2021-04-03

anond:20210403132824

全部の関係者を突っぱねて家にこもってひたすら寝るのと瞑想をする。

そうすればいい死に方が思いつくよ!

死ぬ方法以外に何から逃げて何に挑むかの峻別がついてくるかもしれない。

どのみち積んでるときは何かを捨てて諦めないとならなかったり、誰かを敵にして突っぱねないとならないことが多いからな。

金の問題なら生活費オンリーならコロナ関係生活支援資金がある。

ただし、残念ながら弱まってるときは食い物にできるからさらゴミみたいな連中が寄ってくるからセミナー関係は一切ダメだ。頼れて役所か、役所につなぐためのNPO議員関係だ。

記事への反応 -
  • 人生つんじゃった 灯油かぶって死亡もいいけど もうちょっと楽な方法希望

    • 全部の関係者を突っぱねて家にこもってひたすら寝るのと瞑想をする。 そうすればいい死に方が思いつくよ! 死ぬ方法以外に何から逃げて何に挑むかの峻別がついてくるかもしれない。...

    • しゃぶれよ

    • たっかい保険金をかけて死ぬほど働いて死んだ後のゴタゴタを想像しながら死ぬ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん