2021-04-02

女は人生イージーか?

女はイージーと言われても、ピンとこないんだよな

私の場合ブサイクで多分結婚できないから一人で生きていくしかないし、それなのに男より収入は少ないんだろうし

使いもしない子宮や卵巣が毎月すごい痛むし

やりたくもない化粧をして、ムダ毛もいちいち剃らなきゃいけないし

兄弟に寝ている間に身体触られたり(トラウマになった)、女だからって酔っ払いに絡まれたり、ろくな目にあってない

人生イージーな女っていうのは、女の上澄みだと思う

要するに主語がでかい

『誰もが養いたくなっちゃうような可愛さがあり、セクハラストーカー回避できる要領のいい』女は人生イージー

とここまで限定すべき

  • いずつこでも結婚できるんだから、「結婚できない」は完全に嘘。「結婚しない」と正確に言え

  • 生涯未婚率は男女で大きな差があります

    • 結婚できない女はイージーじゃないよねって話をしてるのに…

  • 世間の大多数は複雑な話を理解できないから、人口に膾炙するフレーズはもれなくクソデカ主語にならざるを得ないんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん