2021-04-01

Vtuberの中身デブ多すぎ

Vtuberになってから結構Vtuberの人と会った

全員もれなくデブだった

男子女子

そのだらしない体どうにかしろと思う

可愛いガワの中身の男がぴょんとかにゃーとかお姉さん♡とか言ってるの萎え

ガワってすごいな思う

あとデブって可愛い系のガワ使いがちだけどなんでだろう

中には顔出しするぐらいガワも中身も可愛い人もいるのは知っている、一部だが

テレビで取り上げられていたVだって平均的な人だった

自分は痩せている

あなたが5万10万なげている美少女のガワのその人、もしかしてましゅまろボディかもしれない

それを見てしまった

今日ショタボの可愛いVtuberが喋ってるのを見るたび、中身のクソデブ巨漢を思い出す

みんな「かいくん 顔バレ」みたいなああいう感じ

  • おまえもデブなんやろ。別にええがな。外には出えへんねんから。声優かてそこまで美人とちゃうわな。そら容姿を売り物にしてる人とはちゃうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん