2021-03-30

映画倍速で見ない人ってむしろ凄いよね

昨日はお昼休み仕事終わった後に名作映画を2.5倍速で3本見て進撃の巨人とか呪術廻戦のアニメ最新話見て

合間の時間カオマンガイ作って外国語勉強副業プログラミング作業をやったね

それでも倍速で浮いた分の結構あるから余裕を持って無駄ゲームまで楽しんじゃったよ

時間が浮くとはなんとスバシイことか、身を持って体感してるよ

もしかして倍速使わない人って、映画1本を徹夜して見てるのかな?w

うーん、頑張ってるんだなぁ……w

  • 名作映画を2.5倍速で3本見て もしかして倍速使わない人って、映画1本を徹夜して見てるのかな?w 次元の狭間とかに住んでる?

  • なんか生き急いでいるっぽい感じ しかも自分のやり方を押し付けてくるとか...友達いないでしょw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん