2021-03-28

要領悪いし朝起きられないし、総合して仕事ができないけど、頑張らなければ と思って時間をかけて頑張ったら、仕事が出来るやつだと評価されて、本当に頭が良くないと出来ないような激務部署に飛ばされてしまった。

出来ないか自分頭が悪いからと言っていたのに謙遜しかとらえてもらえなかった。結果、仕事に着いていけてない。未経験業務で今までの経験もまったく活かせなくて本当に苦しい。何もわからない。

仕事がぜんぜん覚えられない。臨機応変対応できない。何もできない。こんなにわからないなんて頭がおかしいのだろうか? 辞めたいけど辞めても人生の先が見えないし、またここで頑張って仮になんとかなってしまっても、難易度が上がっていくだけでいつか破滅するとしか思えない。仕事できない覚えられないってちゃんと言ったのになんでこういうことするんだろう。もうやだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん