2021-03-27

電車に乗ろうとしたら方向転換して降りようとしてきた男にぶつかられた!女性差別だ!

ホント呆れるばかり。なんでこういう被害者ぶってる人ばっかなんだろうね。

かにぶつかってきた男の暴言はアウトだとは思う。

しかし、ぶつからたか女性差別だ!ってのは意味分かんない。

しかもそれを発信したのが政治家というね。

まともな政治家っていないの?こういう奴ばっか話題になるんだけど。

って思ったけど、たぶん真面目に生きてる政治家もいるんだろうなあって。

まともに政治をやっていてもおかし政治家ばっかが話題に出てくるから話題にならないんだろうなと。

まともなやつなんていない?そういうなよ。ひとりくらいいるでしょ。きっと。居て欲しい。

それはそれとして、何が呆れるかって女性差別問題を何でもこじつける人がいるってこと。

そういうのが偉そうに女性差別を主張する事に苛立つの

なんでもかんでもこじつけから問題も起こるっていうのがわかんないくらいに被害者ぶってる人たちが喚き散らすから

普通に生きていたい人までとばっちりをもらっちゃうのって理不尽

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん