2021-03-27

どないせいっちゅうねん

現在のご契約状態ではahamoへのプラン変更ができません。

以下の項目をご確認いただき、各サービスの申込/廃止/設定変更等のお手続き実施いただいた後、ahamoへのプラン変更をお申込みください。

サービスの申込/廃止/変更については、My docomoドコモインフォメーションセンター(局番なし151)、お近くのドコモショップにてお手続き可能です。

※dアカウントの発行、dポイントクラブ入会、オンライン発行dポイントカード発行/登録がお済みでない方は、お手続きをお願いします。

※ahamoへのプラン変更時の「事前に必要なお手続き」について詳しくはコチラ

利用者情報

利用者年齢:成人の利用者登録されている状態ではご契約できません。利用者への名義変更をお願いしま

■定期請求関連

払宛先情報契約者と異名義でのご請求はできません。請求書送付先情報を「契約情報と同じ」に変更をお願いしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん