2021-03-24

BL女体化の謎

BLなのに女体化とは…?

一時的に体だけ女になりました!ならまだわかる(わからん)けど受が先天的に女って設定で壮大な男女の恋愛エロを書く人が何考えてるのか知りたい。

単なる好みって言うけど、じゃあなんで原作の男キャラと女キャラから好きなの見繕わないの?見当たらないなら創作すればいいんじゃない

って思っちゃう

BLで二人とも女体化させてGLやるのはまだわかるんだけど。

興味本位でいくつか読んでみたけど、夢小説みたいに自作の女キャラクター作って絡ませるんじゃだめだったのか…?っていう疑問が深まっただけだった。

好みはHLだけど原作内に好みの女キャラがいなくて、かつ自作するのも面倒だからしか思えない。

追記

女体化しか得られないカタルシスがあるけど言語化できないからそう言う作品をたくさん読め」というコメントをもらった。

BL女体化のHL作品てそう多くないし、そもそも上述の理由から読み切ろうと思えるほど魅力的な作品がないと感じてるので、たくさん読むのは無理です。

  • BLを女体化させることでしか得られないカタルシスがある 私はBLで両方女体化させた百合が好き それはただのヘテロカプや百合カプとは話が違うわけ

    • 具体的にどういうカタルシスなのか教えていただけるとありがたい。 あとBL女体化百合は好きです。

      • それを言語化できないから漫画を書いてるんだよ。そういう漫画を山ほど読めよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん