2021-03-23

俺がウマ娘アニメ見てて聴いた事があるんだけど実際言ってないセリフ

3位

サイレンススズカ「私がニンジンよ スペちゃん

 

なんかスペが「私のニンジンはスズカさんでした!」って言った時に言ってた気がするし優しい優しい甘い目しながら言ってた記憶があるんだけど、実際は言ってなかった。

私のニンジンはスズカさんでした に近い事は言ってた。じゃぁスズカはなんて返した?「私が(あなたの)ニンジンよ」以外なくねーか?なぁ、マックイーン?

 

2位

トウカイテイオーマックイーンが悪いんだよ。」

 

多分だけどメジロ家療養施設温泉で言ってた。と思ったけど言ってなかった。

つぶやくように言ってた。もしかしたら俺にだけ聞こえる声で言ってたのかもしれない。もしかしてアマプラって修正入ってる?

 

3位

ダイワスカーレットバカね、ウオッカ!」

 

これは流石に言ってるでしょ…ウオッカがなにか変なこと言った時に「バカね、ウオッカ!こういうときはこうにきまってるでしょ!」って毎回のように言ってる。

でも言ってなかった。言ってるよね?ウオッカボケてダイワスカーレットが「ほんとバカね!」ってやり取りあるはずでしょ。

BNWの誓いは見てないのでもしかしたらそこかも。

でも2期でテイオーが三回目の骨折をした時に

ウオッカ「テイオー…もう走れないのかよ…」

ダイワスカーレットバカウオッカ!あの無敵のテイオーが骨折ぐらいで走るのやめるわけないじゃない!」

って会話してる。放送では映してないだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん