2021-03-23

anond:20210323170340

得意の論点ずらし出たよ。結論として俺の勝ちだな。じゃーな^^

記事への反応 -
  • 副反応がないワクチンなんて存在しないので ワイなんかインフルエンザワクチンで死にかけたことあるぞ まぁ実際に脳炎・多臓器不全になったわけじゃあないので 死にかけたは比喩...

    • 母数が少ない話をするな。例としては認める。 ノイジーマイノリティっていうんだぞ。

      • っていうだぞってなんだよ ノイジーマイノリティを知らないやつがいると思ってるのか? 覚えたての言葉使いたくなってる中高生みたいw

        • うるさい少数派って意味なんだよね。知ってたか。 声高に反ワクチン叫んでてくれ。

          • お前が知らなかったからって知らない前提で話すなよ パンって知ってるかって聞かれたらこいつバカなのかなと思うだろ 今俺はそういう感覚だよ

            • 得意の論点ずらし出たよ。結論として俺の勝ちだな。じゃーな^^

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん