2021-03-21

呉座なんたらみたいな小物のブクマ何個も乱立させるのやめろ

初報のさえぼー先生やらのツイのブクマはいいけどさあ

続報の晒しだとか謝罪だとか本人のツイッター、木っ端アカウント晒しまで新着に載せまくるはてサスパムみたいなブクマ連投の手口は勘弁してくれよ。

他のまともなエントリが全滅して興味薄い奴にとって低品質サイトになりすぎるんだよ。

呉座なんとかはさえぼー等を中傷したミソジニー野郎。大した権威知名度もない研究者情報なんてこれ以上要らんわ。

いいとこ1,2エントリーまでに絞ってくれ。たくさんのツイートやら晒したいならTogetterにでもまとめてブクマ一本に絞れや。

  • ここまで執拗だとスパムと変わらんな

  • さえぼーって呉座ほど実績あげてんの? はてなブロガーだから知ってるだけで 学者としては特に何も無いと思ってた。

  • ごめんわからない ブクマ連投って何?

    • こういうのじゃないの? https://b.hatena.ne.jp/site/twitter.com/Cristoforou?sort=eid

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん