2021-03-16

メシヤ行ったら飲んで騒いでる老人に遭遇した

あっあっ、「迷惑かける前に死んでくれ」が、止ま、ら、ん。

コイツ自分らは平然と飲み会してるくせに、いざ感染したら「若者がー」「人殺しー」って言い出すんだろうな……」が、溢れて、もう、俺は、もう。

本当「死んでいいよ」以外の何も、出てこない。

死んでよー。

コロナとか関係ないよー。

死んでくれー。

悪の社会不適合者は死ねー。

死んでくれー。

60年生きて身勝手に薬物パーティーするような人間性しか獲得できない奴ーーー死ねーーーー

いや、ほんまな、松屋とかはな、ほんま静かやねん。

田舎のメシヤに気まぐれに顔だした俺が悪いんやな。

死ぬべき奴らの自殺スポットに来た俺が悪いんやな

  • グエー静まれ俺の死んだンゴ……!!

  • そういうの保健所に通報できないのかねー このお店はソーシャルディスタンスを守らせられません、って お店もお得意でも出禁にせざるをえなくなるかもね おつかれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん