2021-03-15

動画界隈と音楽界隈に興味がなさすぎて何一つ分からない

一方でゲームは大好きなので1日中話していられる自信がある

「〇〇知らないとかwwww」って言われたら分からないもの分からん

オタクなら知ってるよなwww」ってネットで書かれてても何一つとして分からないのも珍しくない

あいうのって何オタク主語としてるんだ

逆に俺が「ゲーム好きなのにアーマードコアの4系のQBの楽しさ知らないとかwwww」って小馬鹿にしてやりたいわ

アクションゲームという括りで見た時に、あれほどのハイスピードアクションは他にないぐらいハイスピードだぞ

あとニーア最高!スクエニ最高!!とかよく分からんこと言ってる奴らに、キャビアが作ったDOD2のディスク顔面に叩きつけてやりたいわ

当時あのゲームを3周もやったやつが日本中で何人居るんだ。俺は1周でやめたぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん