2021-03-14

Airpods Maxはとても良い

Airpods Maxに限らず、apple製品製品同士の連携が素晴らしいのであって、バッテリー時間などの単体の項目だけを他社製品と比べても意味ないとわたしが思っている。

しかし、Twitterを見ていると単体項目でのみ比較をしてSonyヘッドフォンがいい、と断定している人がよくいてわかっていないなーと思うよ。

わたしAirpods Max比較されるSonyヘッドフォンを持っているけど、私はapple製品に囲まれているのでAirpods Maxしかほぼ使っていない。有線でしか接続できないコンシューマーゲーム機を使うときSonyヘッドフォンを使っているくらいだ。

追加ソフトウェアインストールせずに、iOSmacOS簡単に切り替えれて、音量を本体だけで変更できるAirpods Maxはとてもよい。スペアを買おうか迷っているくらいだ。

  • つけ続けると結露する問題は改善してないよね? 結構長い間ヘッドホンつけるからそれを聞いてMax買うのやめたんだが。

  • ワイ AirPods と Apple Watch 2台持ってる  AirPods 2台あると外出してバッテリー切れた時にイラつかないで助かってる Apple Watch は睡眠トラッキングと脈拍用と外出用   なお Mac じゃなくて Windo...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん