2021-03-13

またお前ら差別の話で沸きあがってるのか

今回はアイヌか。お前らも忙しいな。

言った本人は知らなかったみたいだし「こういうことがあったんですよ」とやんわり教えてあげられないものなの?お前ら少しでも差別だと感じればすべからくそいつを殺しにいくよな。見てられないぜ。

中には「謝ればそれでいいじゃん」的なコメントもあるから俺はそちらに賛同するぜ。

差別問題はお互いに寛容にならなければ解決できないんだよ。些細なことに青筋立ててたらまとまるものもまとまらなくなる。だからといってそれは少数派が我慢しろってことじゃないからな。いちいちマジョリティーだマイノリティーだとかいう話につなげないでくれよ。

誰もが対等。誰もが寛容。そこにたどり着くのが差別をなくす近道だ。マイノリティーがどうのというのは対等に見てないし差別助長するだけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん