2021-03-09

anond:20210309211925

TVどころか映画観ないでも理解できるようになってるぞ

 

俺(庵野)と嫁(モヨコ)の話

純度100%庵野の俺語りをシン・エヴァでもう1回やっただけだったけ

もちろん、また虚構現実に 旧劇(EoE)、ビューティフル・ドリーマーのように言及

 

付き合ってもいない相手

『昔好きだったよ。今は大人になったから好きじゃない』(ただし無意味サービスシーンは入れる)

『今までありがとう』を言って

『おれモヨコに出会って心の枷と孤独から解放されたんだ』と走り去る

 

お話は全編に渡ってゴミだけど絵的には面白かったよ

記事への反応 -
  • 劇場版自体そもそもTVシリーズ全部見たファンに向けたものだし、映画単体でなにか伝わるような作りには何もなってないでしょ最初から。劇場版だけ見ればいいみたいなのはいついかな...

    • 映画観ないでも理解できるようになってるぞ   俺(庵野)と嫁(モヨコ)の話 純度100%庵野の俺語りをシン・エヴァでもう1回やっただけだったけ もちろん、また虚構と現実に 旧劇(EoE)、ビュ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん