2021-03-08

ウマ娘にはやたらと好意的怪獣8号の100万部に懐疑的ブクマカ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.oricon.co.jp/news/2186183/full/

特にこれ笑った

id:memorystock 過大評価オブジイヤーだと思う。ヒロアカと同じで「面白くなりそうな雰囲気」を出すのだけ上手い漫画。私の否定的ブコメに怒ってた人達判断が遅いだけでジワジワ気付いてきてるし1年後には読んでないと思うよ。

自分審美眼正しいとかドヤりながらウマ娘関連にはホイホイブクマしてるけどあれも面白そうな雰囲気出すのうまいだけのゲームじゃね?

ウマ娘もその過大オブジイヤーに入らないといいね(ニッコリ)

  • memorystockさんの審美眼、正しかったんじゃないすかね 怪8、スタートダッシュはすごく良かったんだけどなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん