2021-03-07

は?うるせー

YouTubeランキングってなんであんなに無性に腹が立つんだ?

みんな自分を見てみて〜ってかんじ

謙虚さがない

もう俺からすればオナニー動画あげているのと一緒

でもそれが気持ちいいの知ってるよ

知るかよお前のことなんか

俺は俺だ

お前と俺は対等だって画面に向かって唾吐いてる

そんな自分を恥ずかしいとは思わない

別に関係ない

俺は俺だ

お前はお前が思うように生きればいいし

勝手にすればいい

だけどそれを武器他人自分世界に巻き込むな

俺は無性に腹が立つ

この世界にただ普通に生きているだけで毎日腹が立って仕方ないんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん