2021-03-06

気持ち悪いし何よりも"哀れ"なのでそろそろ止めた方がいいもの

○○歳のクセに/おっさんのくせにおばさんのくせに(成人女性/成人男性)

上記を言ってるのが10代だったら可愛げも実利もあるんだけどな↓

ーーーーーーーーーーーーーー 

例:ちゃんみな (当時17歳)

『私はこの制服言葉もno fake だこのコスプレイヤー

ちゃんみな(CHANMINA) - FXXKER (Official Music Video) [YouTube Ver.]

https://youtu.be/HMw0V2MtZmk

ーーーーーーーーーーーーーー 

 

あとぶっちゃけ人間学生だろうが成人だろうが変わらない

今は○○だからと思ってるかも知らんけどおそらく一生そのままだよって思ってる

けれど別にそれでも問題なく生きていけるので

もし自己肯定感()や収入やらに困っているなら自分特性を受け入れた上で生きたほうが

楽に生きられるんじゃないの?と思ってるよ

 

世の中、使う人間より使われる人間の方が多いからな

文句を言いながら使われて生きるといい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん