2021-03-06

第○次思想大戦

社会的弱者が生きやす平等社会の実現は、反平等社会主義者(反平)を徹底排除するほかない。

あなたが反平を表明しようものなら、社会的に確実に殺してやる。これは、平等社会の実現へ向けた必要悪であり、致し方ないことだ。

今この時、我々社会的弱者は一致団結し、一切の反平を許さな姿勢を内外に示すべきだ。抑制弾圧はこれから継続し、実現のためなら社会虐殺を厭わない!

必ずや平等社会を作り上げよう!皆で手を取り合い、全人類幸せになれる社会を作り上げようじゃないか!そういえば、あそこに反平がいたから殺そうよ!エイエイ、オー!!

  • 明らかに保護が必要な人と対等に向き合うにはどうしたらいいだろうか?

  • 革命って権力簒奪のためのクーデターなんだから平等なんて甘っちょろいこと言ってたら返り討ちにあうよ 過去の成功した革命(一時的なものも含む)は、既得権益者を殺して軍事制圧...

  • 社会的弱者が平等って逆に不平等だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん