2021-03-04

東京のみなさんに言いたいことがあります

エンガチョ大変ですよねえ、いま、コロナ

我々の住んでいるルーラル場所は概ね落ち着いてきたのですが、皆さんの住む汚濁病巣都市部はまだまだ大変そうです。

ケガレビト都会人のみなさんの苦労は本当に大きなものだと思います。我々には祈ることしかできませんが、1日でも早く醜穢感染魔都東京の状況が落ち着くといいですね。

 

それで、このようなことを言うのは心苦しいのですが、ウィルス・シティピープル東京の皆様には、少し、移動を控えていただきたいのです。

私自身はウイルス培養東京人の皆さんが必ずしも新型コロナウィルス感染しているなどとは思っていないのですが、やはり、人の心というのは御しがたいもので、地域全体としては、どうしてもビョーマブリンガー東京から来たみなさんのことを色眼鏡で見てしまうのです。

それは我々にとっても、疾病魔人東京人のみなさんにとっても、非常に不幸なことです。本来であれば、私たちは手を取り合って友となれたのですから

 

どうか、どうか少しだけ、今だけは、移動を控えていただきたいのです。スーパーエンガチョブラザー東京の皆さまを笑顔でお迎えできる日が来ることを、私は心待ちにしています。そのためにも、ぜひ、ぜひ!エンガチョ

  • 東京生まれは東京に快適な住居を持ってるて、自分の家でソーシャルディスタンスとれるから、大人しく外出自粛してるよ 緊急事態宣言でも街に出歩いてるのは、地方出身者で住居が狭...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん