2021-03-04

1998

プレハブ校舎の夏は暑い

古びた校舎の部分的工事に伴い、敷地内の仮設教室に追いやられたクラスには、扇風機が割り当てられていたが、窓を開けても熱風、扇風機は熱風をかき混ぜながら撒き散らした。

そんな教室での昼休みは、いまいいち活気がないムードでボソボソとした会話が散発的に起こった。

最近これ聴いてる」と友人はCDアルバムを取り出す。Dragon AshBuzz Songs。いいよね、なんかオシャレだよね。あの曲が好きだな、Under Age’s Song。ラップって優しい感じのもあるんだね。反応されたのが意外だったらしく「知ってるの?え〜、なんか悔しいわ。絶対知らないと思った。」

結構いろいろ聴いているんだよ。学校帰りに大きいほうのTSUTAYAに寄って、探しているから。

カウントダウンTVは次々と移り変わるトレンドを、ごく短いサビの連続が作り出すランキングで伝えてくれた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん