2021-03-03

東大ジャニーズの人は無意識に人を傷つけないでほしい

東大なのにアイドル東大芸人くらいはなんとなくいいけど、タレントヅラでやってる。

さらジャニーズ偏差値高めの大学東大出だったり、なんか文学賞取っていたりする。で、バラエティに出てる。

それ、全部俺が欲しかったやつだし、全部叶わなかった奴。

ネットニュースで見たりしてひとつも叶わなかった自分を思うと情けなるよね。

一方的思い込みだけど、こう言ったニュース自尊心をズタボロにしてくれるからやめてほしい。

  • 火事のニュースはトラウマを刺激するのでやめてほしい 病気のニュースはトラウマを刺激するのでやめてほしい

  • あらゆる人間は存在しているだけで人間嫌いの俺を傷つけてる。 よって増田にそんなことを言う権利はないぞ。

  • 自分に出来ることを淡々とやるだけよ 人と比べるとか愚の骨頂

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん