2021-03-02

anond:20210302214323

あの正直なんですけどバレイヤージュからまぁミラージュとなってきて、解析格子とかだんだんランクアップしてきていてですね

おまえら早稲田だろ?ガチぽいんだよ。もうすこしあそべよとかとおもうんですが

LEDはしょうしょう周波数レンジが狭すぎてですね、ミラージュすると回析の周波数がですね・・・

結果論光は7原色というりくつはどうでしょうか?東芝さん

あの世の中には周波数を読んで、回析させてくるという技術があって思った以上に流行ってるというのをうけると

しょうしょう周波数レンジがたりなくはないでしょうか? やはり7原色必要だとおもいます。(データ各自渋谷で撮って)

記事への反応 -
  • あの蛍光灯がですね、ちょっと古くなってきまして。渋谷でわかいこが、バレイヤージュという髪型にプリン

    • あの正直なんですけどバレイヤージュからまぁミラージュとなってきて、解析格子とかだんだんランクアップしてきていてですね おまえら、早稲田だろ?ガチっぽいんだよ。もうすこし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん