2021-03-01

ahamo、povo、LINEMOユーザーってスマホ壊れたらどうすんの?

オンラインのみの対応で、実店舗でも電話窓口でも対応してもらえないんでしょ?

別の通信端末と通信方法があること前提?

MNOサービスなのに?

ahamoは公式ページでもそのあたりの情報サービス開始日である3/26まで公開しないなんて、本当にサポート限界まで削ってるんだな。

povoやLINEMOもちょっと調べても出てこない。

「何の問題もないことが大前提で低コスト」って、自民党ごり押し誕生したことも含めて3.11前の原発みたいな料金プランだな

  • スマホ1台しか持ってなくて、ネカフェに行くこともできない人はあんまりいないと思う

    • スマホ複数台持ちが前提か。 それもSIMがダメになったんならアウトだよな。 おもちゃとして買った2台目以降のスマホ用ならわかるけど、メイン回線がそれって凄いな サポートにわざわ...

      • そもそもあれは貧乏人対象のプランではない 1枚のSIMに全部ぶらさがる貧乏人はリテラシーをもった人に該当しないってこった 普通の大人はスマホの他にPC持ってて光とかwimaxの別回線を...

  • 固定電話に新規加入した経験のない世代だな 昔は電話回線を引くときには電話で申し込んだし 電話が繋がらないときにも電話したのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん