2021-03-01

もっと甘い社会になれよ

ATMからカードが出てこないからなんだ?死ぬのか?

休日でも係員置いとけよ」

サポート体制もっと良くしろ

重要インフラなんだから止めるな」

そんなこと言って周りに厳しくしているうちに巡り巡って自分を苦しめることになるかもしれないことが想像つかないのか?

この国の労働環境が悪いこともサービスを求められすぎることもとっくにみんな理解しているはずなのに他人事となるとこれだもんな

ブラック労働社会は終わらんみんなで苦しんで行こうなこれから

  • 自分だけ甘くなったら負けて排斥されるので囚人のジレンマ状態でどうしようもない。 全員一気にズバっと変わるしかないけど、それには戦争クラスの痛みを伴うだろうなあ。

  • と、他人を糾弾しながら言われても説得力ないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん