2021-03-01

そもそも何でみずほ銀行を使い続けるの?

またみずほ銀行やらかして何時間もその被害にあった人がいるとのニュースを見たんだけど、そもそもなんでみずほ銀行使い続けてるんだよw

みずほ銀行そもそもヤバい銀行だってのは周知の事実だろ。

ある日預金データ更新ミスってあんたの貯金ゼロになったからメンゴメンゴwとか言われもおかしくないよ?

こんな問題起こしまくってる銀行に未だに金を預けてるとかどんな神経してるんだよ。

ここまでくると自業自得でしょ。

みずほ銀行に預けてるお前らが悪いよw

何で今もなおみずほ銀行に金を預けてるのかその理由を本当に教えて欲しい。

自分父親頭取とかなの?

何で?

三菱UFJでいいじゃん。

  • そこそこでかい企業に新卒で入ると、給与振り込み口座をまとめて開設します!とか言ってその企業のメインバンクに強制的に口座作らされるんだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん