2021-02-25

サ終するソシャゲ勧誘してくるオタクの神経がわからん

サ終するソシャゲ勧誘してくるオタクなんなの?

サービス終わるっていってんじゃん

どう足掻いたってこれから供給がなくなるし動きもなくなるようなところになんで新規をはめようとするんだよ

から興味があるとか言ってたっていうならわかるけど

話がいいから!サ終するだけだから!てサ終するならやんないよ

なんかもう自分の都合だけしか考えてないんだろうなってのが透けて見えるんだよね

自分がそのジャンルのこと話せる人が欲しいとか、自分が新しく創作してほしいとか、自分のことしか考えてない

しかもそのくせ読まないと私の人生損だから!!とかいう言い方してくる は???

仮に私がそのジャンルにはまったとして、その場合私は公式から供給のなさに悲しむことになるんだけど、

そんなことまったく考えてないんだろうなって思う

ていうかサ終ジャンル身内でめちゃくちゃ他ジャンルsageしてんの知ってるから普通に印象悪い

まじで宗教勧誘と変わらんな あーあ 聞き流そ

  • んなこと言うたら鬼滅かてサ終しとるやん。 でも鬼滅すすめる奴おるやろ。 そういうことやで。

    • 人気でなくて短期間で中途半端にサ終する作品と大団円でちゃんと完結した鬼滅じゃ質が違いすぎるでしょ ジャンプの打ち切り漫画をわざわざ勧められてもなって話

      • ジャンプの打ち切り漫画でもおもろかったらオススメするやろ 少なくともそんなキレ散らかすほどの話やないやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん