2021-02-20

JR東の駅員がクソすぎる

都内在住。基本自転車移動。

久々に電車に乗って新宿駅で乗り換えようとしたらプラットフォームが多すぎてかつどちらに進むべきか標識が間違っているせいか自分電車に乗り慣れていないせいで迷った。

JRの駅員に訪ねたら「はぁ?ここまっすぐだよ」と睨まれながら、さらタメ口で返されたのだ。

あれ?コロナで自宅に引きこもりすぎていつの間にか日本がどういう国か忘れちゃったかな?

日本ってこういう国だっけ?JRの駅員ってこんなチンピラみたいな人が多いの?

新宿が悪いのかJR東が悪いのか。

まあおまえが悪いってコメントされるのはわかってるけど、あまりの横柄さにびっくりしたのでここにメモっておく。

  • お前がチー牛みたいな見た目だからだろ。 この先の人生ずっと舐められたままでいいのか? いい加減目覚めろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん