2021-02-20

女が男を好きになる理由がさっぱりわからん

男は基本、女の体目当てじゃん。

どんなにクールイケメンでも頭の中は、女とヤリたいヤリたいヤリたい(たま~に他の事)ヤリたいヤリたいヤリたいヤリたいヤリたい(~無限ループ~)

みたいなもん。常になにかしらエロいこと考えて毎日オナニーして射精してる。

「好きだ」「愛してる」「真剣交際したい」ってのは「ヤリたい」「スゲーヤリたい」「毎日ヤってヤってヤリまくりたい」に置き換え可能

サッカーやんのも、勉強するのも、オシャレしてカッコつけたり筋トレしたり金稼いだりするものモテたい=ヤリたいから。

メシを全奢りしたり高いバック買ってやるのもヤリたいから。

性欲に気が付いた瞬間から性欲に突き動かされつづける。

そんなキモい生き物なのに女って「〇〇君が好きで好きで死にそう~」とか言うよな。信じられんわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん