2021-02-14

[]

事情があって、今日大河見損ねてる……。

たかったのに

でも見放題でひき落ちはしてるんニャ。

再設定しないとニャ。

HappyValentine♥

可愛くて美しくてスタイル抜群で若い彼女

楽しい人生を歩む増田さん達に幸あらんことを。

いいなぁ。

🐈メールの事で大変だったので、夜中も作業してて

やっと少しましに。

でもなんかスパムクリックしちゃったようで(もともとそこはそういう詐欺サイトではなかった筈)

開かなかったんだけど、

スパイウェアスキャンしたら複数出たので💦

ろくな事なーい

どうやらログインできないサイト複数できてしまった。

おいおい対応中です。

Valentine?なにそれ食べられるん🐈

でもヨックモックチョコはいったシガール食べて幸せです。

単純な😻より

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん