2021-02-14

男女差別をなくすには

男の加害性、(腕力の強さ含む)と

女の加害性のなさを均衡にしないとダメだと思う。

よくキモいオッサンが何にもしてないのに差別された〜〜って男が言うが、

圧倒的に男の方が加害性が強い。

腕力、性欲、キレてから暴力するまでの速さ。

それを男は頭に入れろ。

から少しでも変なやつはそこにいるだけで危険認定される。

それを俺は何もしてないのに〜〜って喚くほうがおかしい。

そこに爆弾が置いてあるだけなのに避けられた〜〜って言ってるのと同じ。

問題は、世間体感7割の男性は善良なのに、残り3割が頭のおかしい奴(男同士では普通だったりする)のせいで、

女全体で男に対するヘイトが溜まってるわけ。

そのへんを男は理解してくれないと、

フェミ攻撃的だ〜って勘違いすることになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん