2021-02-12

元総理大臣だって言っていい事悪い事弁えず好き勝手振る舞うバッシングを受けて粗大ゴミとして捨てられるって

森モドキのジジイ達に対する現実的プレッシャーになって

今回のオリンピックの一番のレガシーになったと思う。

ジジイ達は自分たちが間違ってるなんて死んでも思わないだろうけど

社会から自分たち価値観が跳ね除けられる、もう自分たちが考え方や主流じゃないんだってのを

これでもかという程分かりやすく示されてしまたか

これからはうるさい頑固ジジイには森元引き合いに出せば

気色ばんだけど何も言えず押し黙らせる事ができそう。

対抗カードができて本当に嬉しい。

  • 逆に言えば、いかに無能でもここまでの失言しなきゃ失脚させられないってことだがな

    • 十数年前には厚生労働大臣が 「女性は産む機械」って言っても辞任しなかったんだから 一歩一歩老害対策ができる土壌になってきてる。 元総理大臣だって排除されるんだから 一会社...

  • 間違ってるというか、負けたから猿のみとおもてる。 戦って技を見せたり稽古相手にされるより すべてといっしょに自害したい すこしでも残さないように

    • まぁ、会社のものは会社のもの全部取られたし すっきり ただ個人の私物とか なにひとつ触られたくないさわられちゃったものはしょうがない すててもいい どうせゴミ

  • 外圧頼みだったのはちょっと残念だけど 結果としては良かったわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん