2021-02-12

アスペクソリプのせいで二次創作が楽しくない

はいつもNSFW二次創作をアップするときキャラ作品名前を隠したりボカしたりしてる

それなのにアスペはリプでそのキャラ作品名前を出すんだよね

増田さんのえっちな鬼滅絵みれてうれしい!」

なぜ検索避けしているのかを理解してないアスペクソリプされたせいで私の配慮台無しだよ

もちろんアスペクソリプマンは即ブロック

後でそいつツイート覗きに行ったら「私なにもしてないのに増田さんにブロックされて悲しい!なんで!?」って言ってて笑えない

こんなアスペが大量にいるツイッターが楽しくなくなってきた

そろそろアスペだけ弾くSNSとかできないか

絵は健常者だけに評価してほしいんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん