2021-02-12

マネージャーさんがみんなに平謝りツアーしていた理由判明

知人がやらかした。

応募枠1

候補2名

結果論 自分 vs 自分

複数応募しすぎ 管理しっかり

 

クローンとかジャニタレとかならまだしも

本当に自分vs自分はむり どうやってもスケジュールの調整がつかないはずだ

 

なんと あの 本物のAKB前田敦子 さん vs ラーメン屋のおねーさん あっちゃん似(あくまでも似ているだけ)

の対決は無理

 

応援元メンバーと どっきり応援 メンバー激似スケジュールがつかない。。。」

  • 東京地区では合わないため、ジャパンパネーマネージャさん、さらには、アジアエリアマネージャーさんまで集まって確認した所 ドッキリドイツ番組とようやく判明 ドッキリの騙しにか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん