2021-02-12

無能男の世話を焼く「理解のある彼女ちゃん」の存在は珍しくないとい

メンヘラ女の世話を焼く「理解のある彼くん」が何かと話題だけど。

同様に「理解のある彼女ちゃん」も、割と普通に存在するし自分の周りにも2人いる。

  

ろくに働かず、酒とギャンブルに明け暮れる男の世話を焼く奥さんいるでしょ。

それが理解のある彼女ちゃんの正体だよ。

  

メンヘラ女は大人しいのがモテる。加害性のあるのは愛想尽かされる。

メンヘラ男は加害性のあるのがモテる大人しいのはそもそも相手にされない。そんだけの差だよ。

そして、加害性のあるメンヘラ男は「世話してもらって当然」と考えてるので、わざわざエッセイに書いて「感謝しています」なんてやらない。

結果的に、理解のある彼くんだけが可視化されるっていう話だよ。

  

まあ、どっちに転んでも世知辛い世の中ですわな。

  • 女が世話焼いてくれるかどうかは男の加害性じゃなくて金の有無

  • むしろ皆が皆突き放さず誰かが相手にして支えてあげちゃうから悪化すんだよね。 アル中あたりの依存症患者は特にそうだけど。 理解のある彼くんも結局アル中に金を渡す家族と同位置...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん