2021-02-07

人類存続のための暴力肯定プリキュア

なんだろうな。

なまじ綺麗事コーティングしたせいで結論がすごく低俗に見える。

「生き残りたいから殺す」なんてまさに戦争のものじゃん。

なんで殺すんだろう。

話し合いで解決する道とか全く探す気ないよね。

とにかく殺そう。殺せば解決。まずは殺してから考えよう。

いね

サーベルタイガーマンモスと戦ってた頃のそれじゃん。

お前らの正義ってそれでいいの?

それでいいならそれでいいと思うけど、それならそこに優しさとか愛とかコーティングするのやめない?

殺されそうだから殺す。

力をくれたから味方で、攻撃してきたから敵。

一兵卒として戦うならそれでいいけど、その

れは凄く怖いことだよね。

兵隊だよ兵隊

戦争賛美だよ。

子供に見せたくねー

  • プリキュアって最初から暴力肯定だろ 殴って蹴って悪を殲滅 かわいさアピールでも勝つ そういう話

  • 暴力で悪を倒すアニメはいじめの元凶だから規制すべきなんだよな

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚できない絵に価値はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん