2021-02-06

無理だ。しにたい。

鬱かな 普通の人は死にたくならないのかな

胸とかのどの辺がギュッてして息苦しくなる

寝れないけど寝る事に逃避してるから頑張って寝る

精神科はいたことない。

もうすぐ卒業社会人になる。

迷惑かけるのかな。やめて出戻りかな。

何もしたくない。でもずっと家にいるのも嫌だ。

友達と出かけたりするのは凄く楽しいし、お笑い好きだからライブテレビは楽しみだし楽しい

そのときだけ楽しい

後でまたしにそうになる。

死ぬのは嫌だけど全部から逃げたい

逃げるのも金かかるし卒業はしたい

人と対面すると絶対こんなこと言えない

病院だったら言えるのかな 言ったらどうにかしてくれるのかな

しんどい しにたい 逃げたい

  • 病院に行きなさい 大学内でメンタルの相談してくれるところに行ったことあるけど、多少なりとも気持ちは楽になったよ まあ、それで全部よくなるとかではないんだけど 不安というの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん