2021-02-05

朝マック

いつもより2時間早く起きて、朝マックを持ち帰りで買ってきた。

どうしてもソーセージエッグマフィンのあのパンが食べたくて仕方なかったからだ。

通勤する人並みとすれ違いながらマックを持ち帰るのは忍びないと思いながらも、久々の朝マックに浮かれていた。

家について、まずは付属ハッシュポテトを食べた。

ハッシュ”というより”マッシュ”寄りのポテトだった。

それはさておき、やっとマフィンを食べられる。

袋を開けてはみ出るチーズを見ながら一口


。。。ソーセージが入ってない

かに頼んだのは”ソーセージ”入りだったし、レシートにも”ソーセージ”は入っている。

まあ、いいんだけどね。朝早いし、マッククルー眠いだろうし、そもそも食べたかったのはパンの方だし。

合理化する人間が嫌いなのは自分同類からと気づいた朝だった。

  • マックグリドル! マックグリドル! マックグリドル!

  • マックって間違えがちだよな...安いからまあいっかってなるが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん