2021-02-02

逆に聞くけど、クズじゃない人間ってどんなん?

自分クズ人間だってのはわかるけど逆にクズじゃない人間ってどんなんなんだろうと考えてみた

結婚して子供がいる。夫婦仲はそれなりに良くて協力しあえている。子どものことは程よく愛している。

仕事ができ、人の役に立って働いて金を稼いでいる。その金で自立し家族を養っている。もしくは稼いでいる人間の役に立つよう働いている。

他人馬鹿にしない。中庸過激思想意見を持たない。誰とでもそつなく社交辞令で付き合える上に深くて長い付き合いの友達が何人かいる。

・何か一つのことに依存していない

こんな人間って本当にいるのかな?

自分理想が高すぎるんだろうか

人間って思ってたよりもクズなのかもしれない

  • 拙者のことでござるか

  • いるけどクズから見える範囲の世界にはいないよ。 クズと関わったら転落してクズになるし、そういう人たちはそういう人たち同士でしか関わりを持たない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん