2021-02-02

あげくのはて、ごめんなさいと発言した

しかけるなとどれだけ注意してもわからない

ありえない。黙って消えろといってもまだ違うが どこそのアイドルじゃないが紙に書いて伝えかねない

狂ってる あたりまえに控えているということができない性分なんだろうな

つたえたい、コミュニケーションしたいとおもったら、重箱のすみをつついて、自らののぞみを叶えるために相手無視しまくるんだろうなぁ

 

会釈とかはまぁしょうがないとしても

普通 その日ぐらいは だまって立ち去るよな・・・

 

からなんども、ごめんなさいなどとコミュニケーション相手邪魔をするなら

私のことを殺しておいてくれ

お前が死ねとか言ってない。どうしても相手に何かをしてやりたいとなると、もはや自粛不可能。殺してやるしか無いだろこんなもん

自粛してやるって、簡単じゃないのはわかる。自粛しすぎりゃこのザマが展開しているからな。こんなのわかりきってる。塩梅が世の中難しい。

 

あやまれって誰かがいってくれるから

そしたら、ごめんなさいといって一礼して去る

という基本もないだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん