2021-02-02

anond:20210201184006

全年齢向けのジャンルで、結構好きなキャラの絵を可愛く描く人が居て、ちょっとファンだったんだ。

その人の絵が好きで、頻繁にいいね とかしてたら、向こうから声かけてくれて、なんか友達になれた気がしたんだ。

親しくなったら、プライベートアカウントでR18も描いてると教えてくれた。

あのキャラでR18絵が観られるなんてすごいうれしい!

キドキわくわくが止まらない。めっちゃ期待して見に行ったら、

そこにあったのは好きなキャラ凌辱されてる絵ばっかりだった。

キャラ泣いているし。

そのキャラ好きだったんちゃうん?泣かせるのが好きだったん???

って正直ショックやった。

二次創作だし、二次元と3次元は別だし、性欲は人それぞれだし、何を妄想しても自由だと思うけど、

この人とは分かり合えないんだろうなって思っちゃった。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん