2021-01-31

彼氏電話した

明日はお互いにお休みなので彼氏とさっきまで電話してた。彼氏が眠そうな感じになってきたので、じゃあ寝てくださいねーて言って電話切ったけど、私は彼氏電話で可愛かったところを反芻したくて眠れない。不眠症気味の私に対して眠れるといいねっていつも言ってくれるけども、彼氏が好きすぎて眠れない。電話した時に嬉しかたことを自分けが見れるツイッターの鍵垢に書いてから寝ることが多い。増田に嬉しいことはさすがに書かないけど、今日彼氏が溶けてたし私はその何倍も溶けてしまってたか彼氏爆笑してた。電話が始まって彼氏の声が聞こえた瞬間に私の彼氏に対する好きが爆発してしまって、もはや人間ではない何かになってしまうかんじがする。日本語ギリギリ話せる。でも「好き」しか喋れなくなる。だいたい3分くらい、ずっと「好き好き好き」って発語してる。あー好き。今日も好き。だいすき。彼氏だいすき。増田なんて見るはずはない彼氏だけれども、こんな頭が溶けてる女と電話してくれてありがとうと伝えたい。だいすき好き好き愛してる。最高の彼氏明日も好き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん