2021-01-30

ジャンプ+のアプリがクソアプデしたせいで起動しなくなって皆怒ってる

きっとこれも45歳で300万の人たちが作ったんだよね。

そして集英社の人はグーグルレビューで「キャッシュクリアしてね!再インストールしてね!お知らせ読んでね!」って触れ回ってる。

何がキャッシュクリアに再インストールだよ。

つうか起動しねえ時点でお知らせは読めねえんだよ馬鹿かよテメーは。

結局さ、下請け奴隷から金だけ渡しておきゃいい、ユーザー馬鹿からどうせコンセントが刺さってないだけって考えなんだよな、あのエリートおぼっちゃまくん達は。

本当駄目だわ業界大手って。

肩書きにステ振りして商売してるってことがどういうことか分かってねえ。

そこにステ振りした分だけ他のステータス同業他社と比べて劣りがちだってことに対して無自覚すぎる。

アホだねえ……肩書きが偉けりゃ全部の能力が高いと思っちゃってるんだよねえ。

  • アプデする金があったらその分漫画家に回せや

    • 仕事してる感出すだけのゴミアプデだったからマジでその通りなんだよなあ

      • アプデすることで広告料が増えて、それが漫画家に還元されるならわかるが、アプデ後の使いにくさ見にくさだと既存が離れる気がするわ。

  • 起動しても使いにくさが倍増して最悪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん