2021-01-25

髪の毛切りたい

コロナのせいでこれまで行ってたところには行けない

そのせいで1年近く切ってない

邪魔すぎるからさすがにそろそろ切りたい

・・・と思い始めて数ヶ月たってるんだけど

普段行かないところに切りに行くのってハードル高い


まずオシャレな感じなところが多すぎる

引きこもりコミュ障民にとってはああい空気が辛くて入っていける気がしない

そうでないところを探すと今度は昭和からあるのかなってくらい古くて地域密着感あるところしかない

切る人も入ってる客も 60 は超えてるだろうお年寄りしか見ない

これはこれで入りづらい

1000円カットというのもあったけど、ネットで失敗した談をよく聞くのでこれは避けたい


なんかもっと普通無難なところってないものなんだろうか

電車乗って足を伸ばせばどこかにはありそうだけど電車使うほどの距離のところに行くのもなぁという感

みんなどこで切ってるの

  • 台所でバリカン

  • それと中間くらいの千五百円カットに行け。

  • 個室タイプの理容室で切ってもらってる。 周りのお客さんと会わないで済むのがかなり楽。理容室だから顔剃りもしてくれるし、大体若手のお兄さんがやってるから美容室みたいに綺麗...

  • 別にオシャレなところも立地が特別じゃない限りジジババいっぱい来てるぞ 平日の昼間とか婆さんしかいない 老年人口考えりゃわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん