2021-01-19

コロナ尊敬する人

残業200時間超えて腹が出てたおっさん同僚が、テレワークでみるみるうちに精悍になっていった

・朝6時にジョギングしたり、筋トレしながら仕事してるのだという

・週1のミーティング出勤で女子社員の目つきが変わり、おっさんに声をかけることが多くなって草

おっさんはいつも9時ごろまで残業してた

献身的仕事した結果デブになったんだと思う

生活に余裕がうまれたら体を鍛えるような人は、人間として尊敬する

・なんかワイより基本スペックのすべてが上という感じ

・ワイは昼休憩でゲームしたりアニメみてシコってる

  • でも毎日30分ジョギングして30分筋トレするだけで100%セックスできるなら君もやるやん? その「100%」という数字が「60%」ぐらいでも頑張れたのがそのおっさんで、 あなたとおっさんとの...

    • ありがとう なんかしらんが女性にモテたと解釈してこれからも美少女アニメでしこるのに励みたいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん