2021-01-17

ペットを飼う人間って本当に気持ち悪いと思う

自分快楽のためにほかの命を弄んでおきながら、お互いが愛情で結ばれていると盲信しているんでしょ><

無理><

首輪をつけて鎖でつないで餌を対価として自分への隷属を迫ってることに罪の意識の1つもないんでしょ><

無理無理><

幼少期から洗脳によって相手自由意志を完全に塗り替えてる癖にお互いが信頼で結ばれてると信じてるんでしょ><

無理無理無理><

じゃあ貴方が同じことをされたらどう思うの?

子供の頃に誘拐されて、軟禁状態の中で少しずつ頭におかし思想を刷り込まれて、そんな中でお互いが愛し合ってると相手が思い込んでたらどう思うの?

ペットを飼うってそういうことだよ?

それがわかってない人達本当もう無理無理無理無理><><><

  • 愛情を注ぐために飼ってると抜かすやつはガチのサイコパス 虐待のためのサンドバッグとして飼ってる奴のほうがまだサイコパスレベル低い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん