2021-01-13

20時以降に帰ってきたら飯作れないとか

じゃあ普段は22時ぐらいに帰宅したり、遅い時は23時に帰宅してそこから飯作って風呂入って寝て

6時に起きて7時に家出てた俺は一体何なんだよ

誰も帰ってきた後にくそまじめに一汁三菜やれなんて言わないだろ

キトーにおかず一品冷凍したご飯インスタント味噌汁なら出来るし

ちょちょいのちょいってやればすぐ終わる。キャベツと肉とクックドゥーの回鍋肉の素でも買い置きしておけば

キャベツ切って炒めて終わりだぞ。2人前ぐらい作っておけば翌日に食えるし、洗い物はフライパン、皿2,3枚、茶碗、コップぐらいで済むぞ

  • キャパシティは人によって違うんだぜ。 そういう生活ができる君は羨ましいし尊敬するけど、 誰もができるわけじゃないんだぜ。 1日7時間寝ないと倒れちゃう人とか、 一日仕事して帰...

    • わかる "1日8時間の短時間正社員" 約 1,270 件 (0.40 秒) 短時間?みたいな

  • 仕事の負荷にも寄るでな。

  • 食事より仕事見直せよ 本当にそんなゆとりのない生活を望んでいたのか

  • まあキャパシティ低い人間を選んでしまったということだなあ。 パートナー選びで成功するのって難しいよね。

  • お前はお前だろ 馬鹿が

  • お前はお前だろ 馬鹿が

  • 俺はお前を支持するよ。 早く独り身に戻れよ。

  • 今日も仕事で20時過ぎに帰ってきた。すぐにコメ研いで炊き上がり1時間待ちの間に豆腐と白菜の味噌汁、野菜炒め準備をして待ち。 食べ終わって洗い物してとりあえず眠いのでもう寝る...

  • 増田は料理が向いてるタイプで、基礎体力もあり、メンタルも強い。 世の中にはその逆もいるっていうだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん