2021-01-08

anond:20210108151126

すごい簡単に言うと、あれは香料を使っている。

香りとなると、どうしてもシャネルという話にたどり着く、

そこでちょっとした特許の話があって、

最終的には石油の話になって、サウジから石油の枠をすこし買い付けるという話になる。

そうすると、サウジに鐘が行くことになるんだが、

おまえらそもそも中東の疫病で日本が頑張っていて、医療のゲホッ

という話があって、めぐりめぐって、コロナから救われるという。

から緊急事態宣言かいうわけのわからない、謎の疫病対策に委ねるなら、科学的な方法に頼って、オーシャントリコで髪の毛をキメろ。しっかりコーティングしろよ。たっぷりだぞ。

普段やるべきことをやっているやつは、髪の毛をまもっておけば大丈夫だ。ゴーホー

記事への反応 -
  • お前の仕事は、オーシャントリコでキメろ。それでいいんだ。それで日本はコロナから守られる。緊急事態宣言など3月ので十分。すべてそれのせいにする。

    • なぜ?といわれても説明すると地球規模になるから難しい。だが、結論だけを言うと、この受験シーズンに増田をみているやつだと、おおよそはそういうことになる。

      • すごい簡単に言うと、あれは香料を使っている。 香りとなると、どうしてもシャネルという話にたどり着く、 そこでちょっとした特許の話があって、 最終的には石油の話になって、サ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん