2021-01-08

社会課題とかしゃらくせ〜〜〜って思っちゃう

社会人としてなかなかおおっぴらには言いづらいが

社会課題喧伝する連中は本当に困ってるかよっぽど暇なんだと思っていて

特に暇でやってるんだろうな〜ってやつ見るとしゃらくせ〜と思ってしま

 

自身活動するのは構わんが俺は暇じゃないので知ってほしいだの意見がほしいだの巻き込むのやめてほしいし、

その課題自体で困ってるんじゃなくて満たされていない自分自身の現状を転嫁して騒いでいるんだろ?

本当に言いたいのは金がほし〜とか仕事がつまんね〜とかそういうことなんだろ?向き合えよ?って思ってしま

 

こっちは日々それなりに重要で複雑で骨の折れるものに向き合ってやりがいを持ちながら金稼いでるんで暇人の嗜みに巻き込まないでほしいんだよな〜

  • ようするにあれだな、 『・・・い、いっぱいいっぱいなんだよ!(泣)』 てことだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん